忍者ブログ
たて笛がよく似合います
プロフィール
HN:はっとり
性別:女性
誕生日:11/13







お絵描きサイト:dokidoki
ゲーム大好きFC世代、基本レゲーで遊んでます。一番好きなレゲーは今までFF3がダントツでしたが、最近は「ミネルバトンサーガ」になりつつあります。
このブログは笛動画を載せてましたが、今は乗り気じゃないので(?)しばらくお休み。レゲーの話がしたくなったら書きに来る場所。

過去の笛動画たち。ツッコミたい方はどうぞ↓
【ニコニコ動画】はっとりこーだーりすと

【ニコニコ動画】ユビートへっぽこプレイ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/01 偏将軍K-5(美周郎)]
[11/21 シンヤ]
[08/21 AMJ]
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あけましておめでとうございます。

珍しく元日は茶の間で家族全員マターリしていたので、年が明けてようやく落ち着いてPCの前に座りました(笑)・・・まぁ朝8時までテレビ見ながらサイト更新とかして忙しなかったんでね、昼まで寝てたっていうかw

初詣は年が明けてすぐに友人と行きました。今回は神社2つハシゴw
どちらもそこそこの混みようでしたが、参拝はスムーズでした。今年の運勢を占うおみくじは、1件目は大吉なのに中身がBAD、2件目は小吉で内容がGOOD・・・どーしろとw友人は早々と「和風総本家」を見習って利き手と逆の手でおみくじを結んでました(笑)
それから描き途中だった1枚を仕上げるべく朝までかかって・・・いやお笑い番組って手が止まるからイケナイね!!ほとんど見てたから進みが遅かったんだと思うw


昼少し前に全員そろってお年始記念写真。
お酒で乾杯、と行きたいところでしたが今年はおばあちゃんからもらえず(もらうの頼ってたんかいw)父の胃の調子も悪かったので全員サイダーになりました。ビジュアルの雰囲気はバッチリだからおkw
黒豆も上手に煮たおばあちゃんお手製を必ずもらってくるんですが、今回は価格高騰で分けるほど作れなかったそうです。正月早々不況の波感じちゃいましたね・・・!

いつもならそのあと全員そろってお参りに行くところですが、今年は妹が郵便局のバイトをしているので抜けてしまい、私も今朝がた行ったので両親だけが行きました。
来年も妹は受験だろうし、そろそろ家族全員そろって・・・ってのも難しくなってくのかな。まぁ私は一生スネかじりになりそうだけどw
でもおかげで、夜からの相棒SP前に薫ちゃん卒業回を見ることが出来ました。ビデオって録ると安心して逆に見ないんですよねwww年明け早々昼の音楽番組でゆたたさん見れたし~幸先いい~v



ではでは、グダグダと長くなりましたが
本年もどうぞよろしくお願いします。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
祝イ尓新年快楽!
年賀状でハァハァ(´д`;)初めさせていただきました(違)

jubeatやってみたけど力入り過ぎて突き指しちゃうよアレw
おいちゃん思わず【ゲームロボット九】思い出したよw
http://homepage3.nifty.com/lsigame/lsigame/robot9/robot9.htm

では今年も気が向いた時にしかこないが宜しゅうに。


P.S. QMA5、12/29にやっと賢者になれたよ。
決勝戦の時に都合よく通信エラーが起こって
対戦者3人が全員No Dataになり
CPU代理状態で全員40点台。
神はよく見ておられる(微違)
偏将軍K-5(美周郎) URL 2009/01/03(Sat)22:53:41 編集
あけおめ!
レス遅れてごめんね~今年もよろしく!あんなのでハァハァしてくれちゃったの?(笑)
指糸のボタンは軽く押しても反応するよ・・・と分かっていても強くたたいちゃうよねw私はやりすぎて中指の先にマメ作ったくらいだからね、中毒性も高い!最近はQMAもすっとばして指糸行っちゃうよ。
ところでこのゲームロボット?なんかウチにあるサイコムに似てるかも~形は違うけど、時代が・・・wこうやってみたら案外指糸コンシューマ化できそう?(笑)
2009/01/15 18:01
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]