忍者ブログ
たて笛がよく似合います
プロフィール
HN:はっとり
性別:女性
誕生日:11/13







お絵描きサイト:dokidoki
ゲーム大好きFC世代、基本レゲーで遊んでます。一番好きなレゲーは今までFF3がダントツでしたが、最近は「ミネルバトンサーガ」になりつつあります。
このブログは笛動画を載せてましたが、今は乗り気じゃないので(?)しばらくお休み。レゲーの話がしたくなったら書きに来る場所。

過去の笛動画たち。ツッコミたい方はどうぞ↓
【ニコニコ動画】はっとりこーだーりすと

【ニコニコ動画】ユビートへっぽこプレイ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/01 偏将軍K-5(美周郎)]
[11/21 シンヤ]
[08/21 AMJ]
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々に妹とゲーセン行ってきました。
夏休みだっていうのにガラガラ・・・みんな家ゲーですか?

jubeatが新しくなったと聞いてたので、真っ先にやりに行きましたぜ!
おー曲がたくさん!!でもやっぱりポップスばっかり~
前作で追加曲のアンケート取ってたけど、本当に反映されてるのかなw
私的にはゲーム曲を追加してほしかったんだけど・・・ない。

前作のプレイ曲データ自体は引き継がれるので、今日は追加曲を遊んできました。
気になってた情熱大陸をプレイしましたが、黄色の時点ですでに難しいってどういうことでしょうかw死にますwwwなんか全体的にLv引き上げられた感じー・・・出来なくはないけど。
あとポイントの算出が上手く読み取れないwつかあんな細かく表示せんでも・・・前作はもっとシンプルで単純だったのに、今作はあれこれ付け過ぎな気がします。めんどいw


もっと久しぶりにマジアカもやってきた!・・・けどデータはもう消えてたwうわー一気にやる気半減。とりあえずデータ作っちゃったけど、もうやらないかな(笑)マジアカするくらいなら指糸やるしー。
しかもver上がってキャラも増やしたのに、プレイヤーキャラの通常絵は変えてないのね・・・酷い!ホントあのアロエたん可愛くなくて萎えるよー・・・でもリディア先生が元通り可愛くなっててよかった。前作崩壊してたからなwww先生方やたらチカラ入ってないか??
操作も回りくどくなってる気が。なんで問題のレベルをいちいち選ばせるのか・・・今まで通りクラスごとでレベル上げ下げするだけでいいのに。もっとシンプルに行こうぜ~


ひとまず今回はそこそこで済ませましたが、また指糸中毒でゲーセン通い詰めそうですwとりあえず追加曲制覇するまではやりこみそうだ(笑)


指糸のプレイデータパーツも貼り直し・・・でも前作もまだ表示されてるので、なんとなく残しておきますwてっきり更新されると思ってたのになー貼り替えめんどくさいよ(笑)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
たまに
見てます。
笛の更新待ってます
\(≧▽≦)丿
AMJ 2009/08/21(Fri)16:55:23 編集
ありがとうございます!
お久しぶりです♪わー見てくださってるんですか、嬉しいです!
今は吹ける曲がないか探しているところなので、気長にお待ちいただければ幸いです。
2009/08/25 20:08
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]