忍者ブログ
たて笛がよく似合います
プロフィール
HN:はっとり
性別:女性
誕生日:11/13







お絵描きサイト:dokidoki
ゲーム大好きFC世代、基本レゲーで遊んでます。一番好きなレゲーは今までFF3がダントツでしたが、最近は「ミネルバトンサーガ」になりつつあります。
このブログは笛動画を載せてましたが、今は乗り気じゃないので(?)しばらくお休み。レゲーの話がしたくなったら書きに来る場所。

過去の笛動画たち。ツッコミたい方はどうぞ↓
【ニコニコ動画】はっとりこーだーりすと

【ニコニコ動画】ユビートへっぽこプレイ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/01 偏将軍K-5(美周郎)]
[11/21 シンヤ]
[08/21 AMJ]
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別に存在を忘れてるわけじゃないんですが・・・
もともと動画上げるために作ったブログなんで、どーしても更新できず放置してしまうのですよ。わずかながら期待(?)してくださっている閲覧者様にはもうしばしお待ちいただきたい。なんかネタが出そうなんだ。


ところで今日は久々に開いたついでにカテゴリの整理と生存確認に「つなビィ」を追加しました。

カテゴリはもともと独立していた「レゲー話」を、「jubeat」も含め「ゲームネタ」としてゲーム話全般を含むことにしました。分けていた理由が自分でもわからんけどw
あと「映画」ってカテを作ってたんですが、一時期に比べて映画を観なくなり記事が少ないので「日常」へ移動。これでカテ一覧もスッキリ!!

そしてプロフ下に追加した「つなビィ」ですが、これは非常に簡単に写真付き日記がうpできるスグレモノ。ケータイからの更新もラクそうなので、非常にどうでもいいけど写真はあげておきたい・・・みたいな時に動きがあると思います。実際昼飯なんか写真に撮るんだけど、そのまま放置ってことが非常に多いので何か活用しようと思い立った結果です。
まぁ元々は他所のサイトの生存確認で使うから、ついでにココに載せたんだけどね・・・


ホントは先日の東京行きのネタなんかを書くべきなんだが・・・めんどい(爆)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
はっとりさんお久しぶりです。お元気でしたか?
時々でも更新されると、なぜか気持ちが和みます。

心の穴を埋めたくて、何か面白い本やゲームは無いものかと探してるんですが、
なかなかありそうで無いんですよ。
なんて言うか、カチっとくるものが無いんですよ。

だから、はっとりさんのネタ切れの気持ちがよく分かります。
うーん、あらゆる娯楽の質が昔に比べて低下してる気が。。。
それともボクの感覚が変わってしまったのか、どっちなんでしょうね。

一番最後に感動したのがヒカ碁なので、もう7年も感動してません。
あれの出来が良過ぎて、他の作品を読んでも色褪せて見えてしまうんです。
ある意味、ヒカ碁は罪な作品です。心を完全に奪われましたから。

そうそう、ネタの話に戻りますが、お菓子の新商品とかをネタにするのもありじゃないでしょうか?あと小説のレビューとか。。。

あ~でも、はっとりさんは体があまり丈夫じゃないので、くれぐれも無理はなさらないで下さい。これからも、のんびり楽しみにします。
シンヤ 2009/11/21(Sat)02:45:13 編集
ご無沙汰してます~
返信が遅くなってスミマセン~!!
ご心配痛み入ります!無理がない程度に生きてます(笑)
ほほ~ヒカ碁ですか!漫画は読んだことないですけど、アニメは見てました。ハンパなところで打ち切られたのが勿体無かったですね。漫画で感動した作品かぁ・・・母体のサイトメインでもある蒼天航路はあらゆる感情が爆発した作品でした(笑)
ゲームは人の好き好きもあると思いますが、やはり今のゲームの作りも昔に比べて方向性が違ってきてると思うんですよね。売るために・・・が見えるゲームが増えてますしね、そういう部分が見えてしまうとゲンナリ。。。
そんな中でベヨネッタは私が待ち望んでいたタイプの作品でした!神谷作品というのもありますが、アクションゲーとしての質はハンパなくイイと思います。オススメです(笑)

あ~なるほど、ブログの方向性を変えるってのもアリですね。本当は前述したベヨネッタの進行を記録していこうと思ってたんですが、思いのほか傾倒しすぎてここまでたどり着きませんでしたw元々別の場所で活発に活動しているものですから、ココは本当にサブ扱いなんです・・・
また間が開くと思いますが、どうぞ気長に動きをお待ちください(笑)
2009/12/10 00:59
祝你新年快楽!
ここに書くべきじゃないんだろうけど
専用スレ立ってないんでココに書きますw

新年明けましてメリーランド州(違)
年末に曹丞相の王墓が見つかったと報道されて
ちょっと興奮気味です。
ただ政治的に見てちょっと醒めてしまうのは御愛嬌。
(詳しくは年賀状にも書いたけど
URL参照で)

ブログネタ探しは確かにきついかも。
自分も最近は上記のように政治系の愚痴しか書いてないし。

『ちゃんとブログネタ本道のUFOキャッチャーで
色々獲ってるにも拘らず。』

ハイ、つまり更新サボってるだけですw

お詫びに今日中に何か更新するかも知れないし
しないかも知れませんw

p.s. 例のサイトに入会しましたが
NF時代から寸分も衰えぬ毒舌が過ぎた為か
4月30日に誕生日を目前にして追い出されました(笑)
偏将軍K-5(美周郎) URL 2010/01/01(Fri)14:41:57 編集
あけおめ~
ごめんね、さっき久々の記事を書いたところだよ(笑)

そうそう!ソソの墓!ネタにはしようと思ったけど、散々よそで書いたからコッチ忘れちゃったw真偽はともかく、興奮する話題だよね~。副葬品のメノウが、なんとなくソソっぽくて感激したもんだよ(笑)
ブログネタは、実際何でもネタになるんだけど結局めんどくさがってるだけなんだよね・・・うははw

ではでは今年もよろしくですー
2010/01/02 00:21
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]