忍者ブログ
たて笛がよく似合います
プロフィール
HN:はっとり
性別:女性
誕生日:11/13







お絵描きサイト:dokidoki
ゲーム大好きFC世代、基本レゲーで遊んでます。一番好きなレゲーは今までFF3がダントツでしたが、最近は「ミネルバトンサーガ」になりつつあります。
このブログは笛動画を載せてましたが、今は乗り気じゃないので(?)しばらくお休み。レゲーの話がしたくなったら書きに来る場所。

過去の笛動画たち。ツッコミたい方はどうぞ↓
【ニコニコ動画】はっとりこーだーりすと

【ニコニコ動画】ユビートへっぽこプレイ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/01 偏将軍K-5(美周郎)]
[11/21 シンヤ]
[08/21 AMJ]
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年明け早々入院しておりましたwご無沙汰してます。

ちょっと左腕を手術したので、あんまり自由が利きません。
傷が完治しても重いものを持ったりできなくなりました。
まぁ無理をするな程度の制限ですけどね。

それで、たぶん笛が吹けなくなるんですよw
術後1週間しか経ってないのもあるんですが、物握る力が全然なくって。
まぁ力は自分次第だけど、どのみちネタ切れ気味だし・・・(笑)


でも音楽に関してはいろいろ諦めきれない部分があるんですよ。
なのでこの機会に・・・


DTM手付けたい!!!


これは学生時代からやりたかったことなんです。
MIDIが主流だった時はちょっとだけやったことあるんですけどね。
まぁ独学も独学、テキトーだったけどw

今度こそ本格的にアレンジャーになってみたいんです!
欲を言えば、ギターは生で!(笑)
腕のこともあるし、ギターやりたがってる妹をもっとその気にさせようwww



・・・基礎知識が一切ない人間の戯言ですので、どうぞ流してくださいw
言って結局やらないのが服部クオリティ。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
遅れてしまいましたが、今年もよろしくお願いします。服部さんが更新をサボるのはいつものことなので(失礼w)今回もお忙しいのかな?と思ってたのですが、入院されていたとのことで心配です。笛が吹けなくなるなんてシャレにならない話ですが、どうか気を落とさないで下さい。耳さえ聞こえれば表現方法は他にもあると思うので。
服部さんはホントに音楽が好きなんですね。僕も何年ぶりかで将棋を本気で再開しようと思ってます。昔買った定跡書が積ん読状態になってるので一から読み直してみます。服部さんも無理しない程度に頑張って下さい。では、お大事に
シンヤ 2009/01/15(Thu)21:34:02 編集
Re:無題
亀レスですみません!こちらこそ今年もよろしくお願いします~。
いやぁ退院直後は一寸アンニュイだっただけで、左手も順調に回復してましてw笛も普通に吹けましたwww心配していただいて痛み入ります~。また何か撮れたら上げますね。
音楽に関しては昔いろいろ諦めてきた部分があるので、大人の力で(笑)やりたかったことにたくさん挑戦していきたいと思います。
2009/02/07 20:31
無題
腕の調子はいかがですか?
クロノのファンファーレを笛で聞けないとは、非常に残念です…

それでも、音楽を諦めずアレンジャー方向に進まれるのは嬉しい限り。
できればFM6和音/SSG3和音/リズム6和音の縛りでお願いします!
PC厨 2009/01/25(Sun)00:20:01 編集
Re:無題
レス遅くて済みません・・・いろいろとご心配おかけしております。
今思えば、この日記はかなり大げさに書いちゃってますね・・・w実際のところそれほど腕が使えないとかでもないんですが、退院当時は本当にダメかと思ってたんですよwww
アレンジどころか音楽作成的な知識が一切ないので、まずはそこから・・・になりそうです。

あ、笛はまだ続けますよ!(笑)
2009/02/07 20:40
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]