忍者ブログ
たて笛がよく似合います
プロフィール
HN:はっとり
性別:女性
誕生日:11/13







お絵描きサイト:dokidoki
ゲーム大好きFC世代、基本レゲーで遊んでます。一番好きなレゲーは今までFF3がダントツでしたが、最近は「ミネルバトンサーガ」になりつつあります。
このブログは笛動画を載せてましたが、今は乗り気じゃないので(?)しばらくお休み。レゲーの話がしたくなったら書きに来る場所。

過去の笛動画たち。ツッコミたい方はどうぞ↓
【ニコニコ動画】はっとりこーだーりすと

【ニコニコ動画】ユビートへっぽこプレイ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/01 偏将軍K-5(美周郎)]
[11/21 シンヤ]
[08/21 AMJ]
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきちゃいました~2012年以来のメジャーリーガーを見るチャンス到来!!


今回の参加メンバーで一番気になっていたアルトゥーベのTシャツを着て、いざ!

自分の記憶メモがてら大量の写真付きでお送りします。
カメラがオンボロなので画質最悪ですが良ければご覧ください~


観戦したのは18日の札幌ドームで行われた第5戦。
おハムの友達を誘って行きました。


自然とアルトゥーベに目が行きます…大きさでわかりやすいので(笑)


メジャーリーガーのBPは見ごたえ十分。


和田と岩隈を発見。もう一人はカプアーノかな?何を話してるか気になります。


引き上げる時も見るのはアルトゥーベばかりw


サムライにはあまり興味がなく写真はこれだけ…選手あんま知らんのでw


オービットくん出現!あいさつ代わりのボール投げ入れ。


セレモニーではよさこいを披露、その後ろで投球練習する大谷。


選手紹介と本日のスタメン。なぜかメンバー表交換に岩隈がw


試合開始、やはりアルトゥーベ(ry


もう一人気になる存在プイグ。でけぇ!


大谷vsロンゴリア。この日最速の160㎞はこの二人の対決で出ました。


シューメイカー好投でしたね!
しかし席の空きが悲しいな…他球場かなり埋まってただけに。大谷だけでは呼べないかぁ(涙)


ミニチュアみたくなるやつをやりたかった…(笑)


牧田のサブマリン投法好きです。つい見てしまう…


チョートはサイド系でしょうか?


守備アルトゥーベ。内野陣で集まると小ささ際立つ!最後の送球かっこよかった~v


勝ったで~…って勝利インタビューなしでMVP授与!?ひでー(´Д⊂
景品の車に乗る柳田を撮りまくるメディアがなんだか可笑しくてw


しかし友達は奇跡の子です!
なんと試合開始前に選手が投げ入れたサインボールを、周りが立ち上がって取ろうとする中座ったまま動かず左手にはめたグラブでキャッチしていたのです!!!
今年札ドでの公式戦を一緒に見た際も似たような感じでファールボールをゲットしていました。

しかも手に入れたのはアルトゥーベのボール!!!


それを私にくれたのですよ・・・・感激して笑い泣き。
いっそここで大事に持って帰ってしまいたいほどでした(笑)

日帰り移動だったのでこの日の出来事全てがあっという間で夢のようでした・・・

このサインボールを見るたび「夢じゃなかった!」と思います。一生の宝物!!!

ともかく遠くから来てくれたメジャーリーガーたちに感謝!!
狭いとはいえ日本の北から南までの移動、お疲れ様でした。
試合内容もさることながら、各地の観光が良い思い出になることを願います。



やはり現地観戦はたまりませんね~!
来年はちゃんとオリックスを応援して(今年の猛進に期待してるうちに応援し始めました)できれば2回以上現地観戦したいところ。でも行くとすれば札ドが限界と思いますが…
いつかはメジャーの現地観戦も…!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]